***空の未来*** 《ごあいさつ》

こんにちは☆シルバード☆です(。・ω・。)ノ
大学4年(経営学部)
就活苦戦中の息抜き日記です

カッコいい大人になれるよう努力中
長く続けられるってカッコいいですよね
というわけで、リベンジがんばります!(09.8.4)

★内容★
1・遊び
2・人生観
3・就活
4・料理
★追加予定★
・未定




普通に趣味ブログですw
興味あるネタがあったら絡んで下さい(o`・ω-)b
       
  ← ☆応援よろしくお願いします☆

スポンサーサイト


第799回「誕生日の過ごし方。」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「誕生日の思い出」です。この世に生まれた記念すべき日。毎年一度やって来る「誕生日」!皆さんは、誕生日、毎年どのように過ごされますか?私はというと、つい先週誕生日を迎え、まごうことなきアラサーの領域に足を踏み入れてしまいましたっ…!誕...
FC2 トラックバックテーマ:「誕生日の過ごし方。」



またまた軽い放置になってました^^;
ん~継続して書くには
なんかコツがいりそうですね~

刺激が弱くなると続かないなら・・・
刺激を探せば解決する?

まぁ
色々やってみよー


ってわけで、
初トラックバックネタ:「誕生日の過ごし方。」

・・・今年の誕生日どうだったっけか


まず、基本的なこととして
誕生日は

【5/6です】\_(・ω・`)ココ重要!


想像してみてください

5月6日は・・・
そう
ゴールデンウィーク明け!!!


切ない気持ちいっぱいで
小学校に行ったのを覚えています


ところがところが
小学校中学年?ぐらいから
土曜日がお休みになり

休みになることが増えました♪



そこで気付く事実・・・



休みだと・・・
誰にも祝ってもらえない。:゜(。ノω\。)゜・。


小さい頃は親に甘やかされた
バースディで満足していましたが
それもちっちゃな間だけ

それからというもの
誕生日アピールついでに
友達と遊ぶことが増えましたとさw


今年も切なかったので
「誕生日やから何かオゴって~」
と言いながら
自腹でご飯食べに行ったりしてきましたよ

ジュースぐらいはオゴってくれたり
するんですよね~
どうせオゴり返すから
気にしなくてもいいんだけどw

気持ちでもくれるだけ
ありがたいですね

ありがとーーーーーーー!!!

comment

Secret

No title

誕生日って学校があったらあったで
「なぜ誕生日の日に学校なんだ」って思いますが
なかったらなかったでさみしい誕生日を迎えるんですよねw
う~んどうだったらいいんだろw

No title

>マロンさん

携帯操作を間違って消しちゃったかもしれません><
文章は残ってたんで復元させてもらいました^^;

どうなんだろw
一番いいのは
休みなのに皆が祝ってくれるのが
最高ですね♪
どんな大物なんだw
FC2カウンター
プロフィール

☆シルバード☆

Author:☆シルバード☆
大学4年で25歳
スイマー復活修行中

就活しながら気付いた事を
メモする習慣をつけるために
ブログ始めました。

少しでもためになるものが書ければな~って思います┌○"ペコ

友だちブロガーさんリンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆Click募金☆
読書記録
☆シルバード☆さんの読書メーター ☆シルバード☆の最近読んだ本
