***空の未来*** 《ごあいさつ》

こんにちは☆シルバード☆です(。・ω・。)ノ
大学4年(経営学部)
就活苦戦中の息抜き日記です

カッコいい大人になれるよう努力中
長く続けられるってカッコいいですよね
というわけで、リベンジがんばります!(09.8.4)

★内容★
1・遊び
2・人生観
3・就活
4・料理
★追加予定★
・未定




普通に趣味ブログですw
興味あるネタがあったら絡んで下さい(o`・ω-)b
       
  ← ☆応援よろしくお願いします☆

スポンサーサイト


そして1週間・・・

こんばんは、シルバードです

前回、《GW明け以降アルバイトを休ませてもらった》という話だったんですが・・・

余裕で次の土日も入ってました(´・ω・`)



さすがにお断りさせていただきましたが・・・

店長にはあんまり覚えてもらってないのかなorz

ポジションもフロアとキッチンで全然違うから仕方ないか



とりあえず29日からの忙しさも

あと3日で終わりです♪



それが終われば、いよいよ

合同企業説明会からリスタート!



ちょっとは息抜きしとかないと


ってことで、『食博覧会』に行ってきました♪

01.jpg
南港にあるインテックス大阪って場所で開催された

4年に1度の食イベントです

なんかそう聞くと、楽しそうで、

安くていっぱい食べれそうじゃないですか?





いやいやいやいやいやいやいや・・・・・




全国から集う商売人達が集まるイベントですよ?

味も美味いけど

口も上手いんです・・・




結果から言うと、

銀行からおろした金額 ………… ¥8000

食べた金額(入場料込み) …… ¥-8800



い、いつの間に?!Σ(゜ロ゜;)




一番美味しかったのは、

「まぐろ三昧(赤身・中トロ・大トロのにぎり寿司)」¥500

目の前でマグロ解体ショーとかもしていたようで、

スーッと包丁を走らせて捌いていました

02.jpg





コンビニの、変わった肉まん好きな私としては

¥230円で真っ黒なコレ↓は見逃せませんでしたw

03.jpg



コンビニでも良いやつならこのぐらいしますからね~

全然こっちの方が美味しかったですけど♪




やっちまったのが辛子明太子(100g=¥1260)

「6本買ってくれたら、でかい1本おまけしとくから」

と押しに押されたので、

友人と3本ずつ買うことにしました




¥6800




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



いやいやいや、

辛子明太子ってこんなに高いんデスカ・・・


一人¥3200に負けてもらって、

イカの塩辛までもらっちゃいましたが・・・



塩辛食べれませんorz




実際味はめっちゃ美味しかったですよw

スパゲティの明太子とはレベルが4段ぐらい違いましたw

でも・・・

もっと甘い、和とか洋のスイーツ食べたかったwww

ちなみに和の芸術はこちら↓

04.jpg


ふつくしい・・・




あと、

リー○ロイ○ルが「フォアグラ丼」¥1000を出していました。

人生初フォアグラだったんですが、




人生最後のフォアグラになりそうです




とりあえずお陰様で

世界三大珍味を制覇しました♪

あまり良い思い出ないですけどね・・・

まぁ、さすが食博だw



さいごに、

大阪の顔とも言えるあの人が帰ってきていました

05.jpg


大阪人ですが1度しか行ったことのない店です

それでも懐かしいと感じられるのは

それだけ大阪の象徴だったんでしょうね~




GW、まだまだ続きますね

みなさん楽しいGWにして下さいねw

ではでは

comment

Secret

食の博覧会、出費だけでなく体重もかさみそうですね(笑)

世界三大珍味を1日で制覇するとは、
羨ましい限りです!

三大珍味…
あれって食べなれないからか、ぶっちゃけ食べてもおいしくないですよね(汗

むしろその値段で別のおいしいもの食べるってのっていう感じがしますw

…それだけ庶民の舌ってことかなぁ

Re: タイトルなし

>りばてぃさん

あ、以前にトリュフとキャビアを食べたことがあって
初フォアグラを食べたので制覇って感じなんです^^;

体重はGW通して間違いなく増えてますねww

Re: タイトルなし

>マロンさん

ぶっちゃけ美味しくないです・・・

でも昔、ウニとかもマズいな~って思ってましたが、
桐の箱に入ってるウニを食べさせてもらったときに
めちゃくちゃ美味しかったので・・・

きっと最高級のものは美味しいんでしょうね^^;
FC2カウンター
プロフィール

☆シルバード☆

Author:☆シルバード☆
大学4年で25歳
スイマー復活修行中

就活しながら気付いた事を
メモする習慣をつけるために
ブログ始めました。

少しでもためになるものが書ければな~って思います┌○"ペコ

友だちブロガーさんリンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆Click募金☆
読書記録
☆シルバード☆さんの読書メーター ☆シルバード☆の最近読んだ本
