***空の未来*** 《ごあいさつ》

こんにちは☆シルバード☆です(。・ω・。)ノ
大学4年(経営学部)
就活苦戦中の息抜き日記です

カッコいい大人になれるよう努力中
長く続けられるってカッコいいですよね
というわけで、リベンジがんばります!(09.8.4)

★内容★
1・遊び
2・人生観
3・就活
4・料理
★追加予定★
・未定




普通に趣味ブログですw
興味あるネタがあったら絡んで下さい(o`・ω-)b
       
  ← ☆応援よろしくお願いします☆

スポンサーサイト


ライブ

今日、バイトの友達のライブを見てきました

普段はよく他人任せにしたり、

結構手抜くこと多いヤツなんですが

ライブはめちゃカッコよかった・・・



普段から

「新品のギターが○万で」

とか

「新しい編集ソフトが○○万もすんねん」

とか

よくそんなに金つぎ込むよなー

って思ってましたが

本気やってんなぁ・・・



「学生の間しか出来へんから、

学生の間だけは夢見んねん」


ってセリフが

めっちゃリアルに見えた



オレ学生の間に

そこまで頑張ってないわ



これでバイトも真面目だったら

めちゃくちゃカッコいいのになぁw



オレの学生生活もまだ約1年ある

オレも夢を実現しよう

友達に見せれるぐらいでいいから

自信を持って魅せれるものを



目標は

本を1冊書くこと



今までの人生で得た

面白いものを書こう

自己満足でいいんだから

comment

Secret

学生のうちにやりたいことはやってしまえって
よく言われますし、きっとその通りなんですよね~
就職してしまうとやりたいことも出来なくなる
だから今のうちに後悔しないようにやっておく

そのお友達が仰っていることは間違って無いように思いますね

ただ、バイトもしっかり出来てこそ…とも思ったりしますがw

>マロンさん

ほんまにw
バイトしっかりやって欲しいわ^^;

就職すると、
自分の時間は生み出さないと出てこなくなる
「ゆとり」な学生生活だと
どうしても時間って余裕あるように
感じますもんね

ってかGWバイト三昧のシフトに泣けましたw
店長の鬼ー。:゜(。ノω\。)゜・。
FC2カウンター
プロフィール

☆シルバード☆

Author:☆シルバード☆
大学4年で25歳
スイマー復活修行中

就活しながら気付いた事を
メモする習慣をつけるために
ブログ始めました。

少しでもためになるものが書ければな~って思います┌○"ペコ

友だちブロガーさんリンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆Click募金☆
読書記録
☆シルバード☆さんの読書メーター ☆シルバード☆の最近読んだ本
