***空の未来*** 《ごあいさつ》

こんにちは☆シルバード☆です(。・ω・。)ノ
大学4年(経営学部)
就活苦戦中の息抜き日記です

カッコいい大人になれるよう努力中
長く続けられるってカッコいいですよね
というわけで、リベンジがんばります!(09.8.4)

★内容★
1・遊び
2・人生観
3・就活
4・料理
★追加予定★
・未定




普通に趣味ブログですw
興味あるネタがあったら絡んで下さい(o`・ω-)b
       
  ← ☆応援よろしくお願いします☆

スポンサーサイト


[壁]ω・`)チラリ…

| |д・) ソォーッ…


皆さま、お元気でしょうか

お久しぶりです。☆シルバード☆です

こっそり復活しました┌○"ペコッ



近況から言うと、

ダメダメです。惨敗です。もう人間不信です。。。



「次の選考に進める場合のみ、電話で連絡しますので。

残念ながらご縁が無かった場合は連絡しませんのでご了承ください」



これがキツい・・・

ずっと携帯手放せないし、メールが来るだけでもビクッてなるぐらいに orz





でも、

こういう状態を乗り越えたので復帰しました^^;



とりあえずね、考えても仕方ないって

縁がなかったんだから、受け入れるっきゃないよね

人生終わるわけでもないんだし!!!



否定しないで下さい・・・折れますw



そんな感じでウツになっていたので

書く内容も暗すぎて更新出来ませんでした^^;



もういい!

こっから巻き返す!!!

電話来ないのももう慣れたし!!!!!!



もう休みません

頑張ります(`・ω・´)



でも挨拶周りは、ちゃんと復帰できそうな感じになってからにしようかな

これでまた続かなかったら悪いしね・・・





『いつか振り返ってこの日記を見たオレへ・・・』

内定取れてますか?

今のオレが言うのもなんやけど、

内定なくても死にはしないって

あんま気にすんな(o`・ω-)b ネッ


仕事何でもいいやん

その世界でも何かやりがいはあるって

とりあえずお疲れさん

残りの学生生活楽しんでくれぃ


オレの頑張りがあんたに繋がるんだろ

だから今は色々全力でやるさ

「あの時は必死だったなぁ」

とか酒でも飲みながら読みやがれ


でもマジで、

内定取れましたか?w

笑って読んでいることを祈るよノシ

comment

Secret

お久しぶりです!

ふぅむ、そんな風に言われては携帯手放せないですよね
僕も高校のとき「成績が悪かったら電話するからそんときまで待っとけ」と先生が仰った日は家の電話の前から動けませんでした…

☆シルバード☆さんが仰るように働いた場所が悪かったかどうか、その道が間違っているかどうかなんて死んだときにしか分かりませんし
ポジティブに出来るだけのことをやってくださいね!

と偉そうに年下がいってもあれですが…
頑張ってくださいね

お久しぶりです。
そして疲れ様です。

不採用の場合の連絡なしはやめてほしいですよね・・・。合否関係なく連絡だけはほしいです(´・ω・`)

私も合格の連絡ではないかと、神経質になって友人からのメールや電話に軽くイラっとしたものですww

落とされるのに慣れてきたのなら、そこからは強いですよ!!

まぁ無理しない程度にがんばってください^^

お久しぶりです!!

ボクも同じ症状を発症していました(笑)
「人事を尽くして天命を待つ」
前向きに、お互い頑張りましょうね!

>マロンさん

お久しぶりです!
高校のそれも怖いですねww
めっちゃ分かります

そうですよね
とにかく駆け抜けるしかないですよね

正直人間って年齢じゃ計れないですよ
精神年齢はマロンさんの方が高いですw
アドバイス本当に感謝します┌○"ペコッ

>mooさん

やっぱりみんなこれを乗り越えて行くんですね><
リアルな体験談、ほんと参考になりますw

もうほんと、ほめ殺しだけは辞めてほしいです・・・
あれのせいで人間不信になったし^^;

この先に待つ成長した自分のために
あと2ヵ月は突っ走るつもりで頑張りますw

>りばてぃさん

りばてぃさんも苦労したんですね><
これを乗り越えたときに
一回り成長出来るんでしょうね・・・

ほんとやれることやって、
頑張りましょう!!
FC2カウンター
プロフィール

☆シルバード☆

Author:☆シルバード☆
大学4年で25歳
スイマー復活修行中

就活しながら気付いた事を
メモする習慣をつけるために
ブログ始めました。

少しでもためになるものが書ければな~って思います┌○"ペコ

友だちブロガーさんリンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆Click募金☆
読書記録
☆シルバード☆さんの読書メーター ☆シルバード☆の最近読んだ本
