***空の未来*** 《ごあいさつ》

こんにちは☆シルバード☆です(。・ω・。)ノ
大学4年(経営学部)
就活苦戦中の息抜き日記です

カッコいい大人になれるよう努力中
長く続けられるってカッコいいですよね
というわけで、リベンジがんばります!(09.8.4)

★内容★
1・遊び
2・人生観
3・就活
4・料理
★追加予定★
・未定




普通に趣味ブログですw
興味あるネタがあったら絡んで下さい(o`・ω-)b
       
  ← ☆応援よろしくお願いします☆

スポンサーサイト


やーっと春休み♪

追試が今朝終わって、ようやく春が・・・・・


来ないっ!

いや、今日寒すぎるでしょ^^;


なんの嫌がらせだヾ(。`Д´。)ノ



ってわけで、暖まりついでに

久々に行きつけのカフェへw


ここのマスター渋いんです

40過ぎてますが、この年になってテコンドーを始めました

かつてはアメリカ村(大阪)で古着屋をしていたそうで

今でも友人たちからかっこいい服を買いあさってる

お陰でここは私の隠れメンズショップだったりしますw

人生初めて帽子買ったのもココだったり・・・



最近よく話すのが

「夏休みに海外行きたい!」

って話題です


就活が順調に終われば、一人で海外行ってみたいな~とか

計画中だったりします


それでどこ行こうかなって話をしたところ

マスターも若い頃に海外一人旅をしたことがあるって話になって

盛り上がりましたw



ツアーとかじゃなくアメリカ行きのチケットを適当に買って

西海岸から半年かけて東海岸のニューヨークまで遊びに行ったとか・・・・・

当時ニューヨークは、不良が意外と上手く壁にラクガキする感じの

イラストとかレタリングの聖地だったそうで

生で見たくて、せっかくだから反対側から行ったそうです



いや、確かに京都のカフェなのにマスターいかついと思った・・・・

でも半年ですごく強くなったと感じたとか



絶対そんなサバイバルな一人旅する気ないですけどねww

暖かで人も優しいカナダに行くつもりです♪

就活がちゃんと終わればですが・・・

comment

Secret

ほんと、今日は寒すぎですよね
雪降ってたし、冬に突然逆戻りでした…

カナダですか~、一度は行ってみたいですね
もっとも僕の場合…行ったら行ったで二度と戻って
こないかもしれませんが(道に迷って…)

喫茶店のマスター!!
なんてカッコいい響き
そういう喫茶店を見つけて行きつけにしてみたいです・・・

でもコーヒー飲むとなぜか気持悪くなるという胃弱orz

>マロンさん

雪まで降ってたんですか・・・
どこかじゃもう桜も咲いてるのに^^;

カナダ、夏に行くと
海でサーフィンが出来て、山でスノボーが出来るそうです♪

た、たぶん現地の人が優しいそうなんで大丈夫ですよw
方角が分からないのは人のこと言えないので^^;

>カルラさん

マスターって称号だけでもかっこいいのに
いかつくて料理上手いなんて反則ですよねw

コーヒー・・・
ひょっとして、カフェインがダメなんじゃ・・・
カフェインって毒性はほとんど無いんですが
副作用があって、
めまいとか吐き気がするんですよ~

私がそれなんで^^;;
コーヒー・紅茶・リポビタンD好きだったのに飲めないw

喫茶店は読書のために行きます^^

アメリカに行くと、日本の視点の狭さがわかるとか!?
カナダって、おおらかな感じですよね( ゚∇゚)b

>りばてぃさん

うんうん、やっぱり外国も一度は自分の目で見たほうがいいですよねw
カナダは北と南の気温差が激しすぎて
どんな服装で行ったらいいかわかりません(≧m≦*)ムプ
FC2カウンター
プロフィール

☆シルバード☆

Author:☆シルバード☆
大学4年で25歳
スイマー復活修行中

就活しながら気付いた事を
メモする習慣をつけるために
ブログ始めました。

少しでもためになるものが書ければな~って思います┌○"ペコ

友だちブロガーさんリンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆Click募金☆
読書記録
☆シルバード☆さんの読書メーター ☆シルバード☆の最近読んだ本
