***空の未来*** 《ごあいさつ》

こんにちは☆シルバード☆です(。・ω・。)ノ
大学4年(経営学部)
就活苦戦中の息抜き日記です

カッコいい大人になれるよう努力中
長く続けられるってカッコいいですよね
というわけで、リベンジがんばります!(09.8.4)

★内容★
1・遊び
2・人生観
3・就活
4・料理
★追加予定★
・未定




普通に趣味ブログですw
興味あるネタがあったら絡んで下さい(o`・ω-)b
       
  ← ☆応援よろしくお願いします☆

スポンサーサイト


ネット世代

一時期すごい盛り上がりを見せたiPod~iPhone

私はiPodに憧れて憧れて・・・・・

iTouchを買ってしまいました



携帯持ってるから別にいいし

とか思ってたけどやっぱiPhoneの方が欲しかったかも…… ・、λ ちぇ



で、今朝のMSNに載ってたニュース

シンガポールの9歳少年、iPhone用のソフトを開発(MSN・産経ニュース・トピックス・経済・IT/09/2/6)



( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)エッ?!




私たちの世代って「ゆとり世代」って言われますけど

世界的にみたら「IT世代」とか「ネット世代」ですもんね・・・


って考えてもありえなくないでしょ(;・∀・)



しかもこの少年

開発したのは、iPhoneで絵が描けて、振ると消せるってソフトなんですが

お絵かき好きな3歳と5歳の妹のために作ったとか(ノω・、) ウゥ・・・



ちなみに2歳からパソコンを使い始め

6つのプログラム言語を操れるそうです・・・



英語でこけてる私って( ̄ω ̄;)

数学でこけてる私って( ̄ω ̄;)

妹に勝てない私って( ̄ω ̄;)



とりあえず頑張るか

comment

Secret

世界は凄いですよねぇ。。。
新しいソフトを開発する人って意外と少年が多くて、ビックリします。
たしか『DVD Shrink』も少年だった気がする…違ったかなぁ。。。
とりあえず、オレも頑張ろ。。。

>みなもとんさん

コメントありがとうございます♪

shrinkもそうなんですか?!
全然知らずに使ってました……

私の小さいころにどっぷりハマってたのって
ゲーム「プレイ」でしたからねぇ…
作るっていってもRPGツクールで挫折するくらいでしたからw

バイト終わったらお邪魔させてもらいます^^

人それぞれ、良さがありますからね。
自分の強みを見つけていきましょう♪

あぁ、自己分析を連想させるような事を書いてしまった・・・orz

「自分の強み」って就活では聞かれるし書かないといけませんが

ほんと企業によって基準が違いますよね~

トップレベルの人と比較した自分なのか

一般的なところと比較した自分なのか・・・

本当に強い「強み」を持ってたら就活しなくても

スカウトがきますよねw
FC2カウンター
プロフィール

☆シルバード☆

Author:☆シルバード☆
大学4年で25歳
スイマー復活修行中

就活しながら気付いた事を
メモする習慣をつけるために
ブログ始めました。

少しでもためになるものが書ければな~って思います┌○"ペコ

友だちブロガーさんリンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆Click募金☆
読書記録
☆シルバード☆さんの読書メーター ☆シルバード☆の最近読んだ本
