***空の未来*** 《ごあいさつ》

こんにちは☆シルバード☆です(。・ω・。)ノ
大学4年(経営学部)
就活苦戦中の息抜き日記です

カッコいい大人になれるよう努力中
長く続けられるってカッコいいですよね
というわけで、リベンジがんばります!(09.8.4)

★内容★
1・遊び
2・人生観
3・就活
4・料理
★追加予定★
・未定




普通に趣味ブログですw
興味あるネタがあったら絡んで下さい(o`・ω-)b
       
  ← ☆応援よろしくお願いします☆

スポンサーサイト


デザート大会

スイーツ男って言葉が出来たりしましたが

私も大のデザート好きです

特にケーキとかめっちゃ好きです

ちょっと抵抗はありますが

読書ついでにデザートの美味しいカフェに行くこともあったり・・・



さて

今度の土日に水泳の合宿に行くのですが

そこでデザート大会があります

参加したい人はそれぞれ自信のあるデザートを持ってきて

交換したりみんなで摘んだりしながら

交流を図るっていう食後のイベントです



もちろん私も参加するつもりなのですが

ぬ~ん・・・・

デザートがまだ決まっていないんです・・・・



正直ケーキなら

美味しくて、すぐ手に入るものもあるんですが

持って行くの怖いですよね^^;

絶対崩れるでしょ



美味しさって味だけでなく

見た目も重要だと思うんですよね



超庶民的なデザートなら

『ぽたぽた焼き』とかオススメなんですが・・・

甘しょう油を塗って焼いてあるセンベイみたいなものです

スーパーでよく売ってると思うんですが

あれは、食後に食べるものじゃない気もします・・・



前回は中に乾燥イチゴが入ったホワイトチョコを持っていきました

これね~

外だけだと甘い

中だけだとすっぱいんですが

外を微妙に溶かしてから

噛んで乾燥イチゴとあわせると

めちゃくちゃ美味しいんですw



さて、今回はどうしようかなー

手作りもありですが

作れるのと美味しいのとは別物ですからね(´・ω・`)ショボーン・・・



みなさんは好きなデザートとかありますか??

私は京都・北山のマールブランシュってケーキ屋がオススメです

ショートケーキの生クリームが

かなり美味しいと思います^^

生クリーム苦手なんですけどねーここのは食べられるんで良いですよw
追記になってるんでしょうか・・・

マロンさんのところで見かけたのでやってみただけですww

でもせっかくなんで何か書いておきましょうか



貫禄って何なんですかねー

なんて私は年相応に見られないんだろう(~ヘ~;)ウーン



バイト先で

もう辞めて就職した先輩がいます

彼も同じ24歳なのですが

かなり貫禄があります



他の仲間が言うところの

老けています(もちろん良い意味で!)



別にね

私が童顔だとかじゃないと思うんです

精神年齢は年相応なのか

「☆シルバード☆さんって若いですけど

やっぱり落ち着いてますよね~」

って言われます



まだ「若い」って褒め言葉じゃない年齢なんですがww



むしろ貫禄って憧れます

オレ様タイプは苦手ですが

しっかりしていて頼れるタイプっていいですよね



うん

たぶん

こんなことで悩んでる時点で「貫禄」なんてほど遠いんだろうね



ぬぉ~~~~~

昔は背の順でも後ろから2番目だったのにーーー(幼稚園)

高校では前から3番目でした(´・ω・`)



否!

「貫禄」・・・・・「男」ってのは身長じゃない!

「見た目は子供、中身は大人」な

何かのパクりっぽい感じを目指していきます(`・ω・´)

comment

Secret

おぉ、デザートですか~
僕も甘いものって大好きだったりします
ケーキとか美味しいですよね。
個人的にはシュークリームとかが特に好きって感じですが


年相応の貫禄ですか~
僕も憧れますね。
憧れるというか、せめて年相応にみられるくらいになりたいというか…

>マロンさん

シュークリームも美味しいやつはヤバイですよね.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
やっぱカスタードクリームはこだわって欲しいところですw

年相応・・・
まずそこですよね・・・
何が足りないんだろうか
ヒゲかな?w
FC2カウンター
プロフィール

☆シルバード☆

Author:☆シルバード☆
大学4年で25歳
スイマー復活修行中

就活しながら気付いた事を
メモする習慣をつけるために
ブログ始めました。

少しでもためになるものが書ければな~って思います┌○"ペコ

友だちブロガーさんリンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆Click募金☆
読書記録
☆シルバード☆さんの読書メーター ☆シルバード☆の最近読んだ本
