***空の未来*** 《ごあいさつ》

こんにちは☆シルバード☆です(。・ω・。)ノ
大学4年(経営学部)
就活苦戦中の息抜き日記です

カッコいい大人になれるよう努力中
長く続けられるってカッコいいですよね
というわけで、リベンジがんばります!(09.8.4)

★内容★
1・遊び
2・人生観
3・就活
4・料理
★追加予定★
・未定




普通に趣味ブログですw
興味あるネタがあったら絡んで下さい(o`・ω-)b
       
  ← ☆応援よろしくお願いします☆

スポンサーサイト


これはイイ!!

『エンジン停止でも安全飛行』

という記事がちょっと前の日経新聞に載っていました



高所恐怖症の私にとって

これほど嬉しいことはないです



たまにテレビでも

エンジンが停止したり羽根が折れたりした飛行機を

ベテランのパイロットが上手く操縦して助かる

なんて話もありますが



ベテランのパイロットを選んで

チケットを買うなんて難しいですよね

出来たら出来たでめっちゃ高そうだ><




今回の実験では

人工知能を応用して

色んな情報を判断しながら

自動で一定の姿勢を保ったまま飛べるようになるそうです



・・・・・・・・
着陸については書いてないけど

やっぱり手動なんですよね?w



自動って完全には信頼できませんが

感情が入らないって意味で安心できます



ん~

高所恐怖症に優しい飛行機できないかなー

G-Shockみたいに

落ちても壊れないようなw

飛行機が跳ね返るぐらいのエアバッグできないかなw



どっちみち今は飛行機に乗る

お金も予定もないですけどね。・゚・(つ∀`)・゚・。




あ・・・・・・

鏡餅

鏡餅たべるの忘れてたw

comment

Secret

高所恐怖症に優しい飛行機…いいですね(^^)
出来たらもう1回海外に行ってみたい!!

餅、早く食べないと腐っちゃいますよ(+_+)

こんにちは
全然関係ないのですが
おもちの隣のサボテンにとっても心惹かれます
かわいいですね(*´∇`*)

高所恐怖症って、視覚から「落ちる」という恐怖が入ってくるのでしょうか?目の見えない方は、高所恐怖症になるのか疑問です(゚-゚;)

うんうん!
ほんと海外行きたいですよね!
今とか結構お得みたいなのに~
って就活ですけど^^;;;

餅って腐るんですか∑(゜∇゜|||)
サトウの切り餅は長く持つので安心してました
明日にでも砂糖しょう油で食べます♪

こんばんは~バイトで遅くなりました^^;
初コメありがとうございます

いやいや~さりげなくアピールしたサボテンについて
コメントもらえると嬉しいです♪
ほんとは最初にくびれてるところまでのサイズだったんですが
栄養剤挙げるたびに成長しちゃって^^;;
でも癒されますよね~

ん~視覚というより経験則から来るんだと思いますよ~

わたしは昔
ジャングルジムの上で調子に乗って
落ちたことがあるので
その影響だと思います^^;;
あと目の前で登り棒から落ちた人も見たからかなぁ・・・

飛行機は離陸するときのグォ~ってくる上昇感がイヤです・・・
それに風を切って飛んでるってわかるあの振動も・・・
視覚より聴覚が強く働いているイメージがありますよw

あ・・・・・・・
誰に返信したかの名前を入れるの忘れてましたヾ(;´▽`A``

>ゆきさん
>カルラさん
>りばてぃさん
の順に返信しています┌○"ペコッ
FC2カウンター
プロフィール

☆シルバード☆

Author:☆シルバード☆
大学4年で25歳
スイマー復活修行中

就活しながら気付いた事を
メモする習慣をつけるために
ブログ始めました。

少しでもためになるものが書ければな~って思います┌○"ペコ

友だちブロガーさんリンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆Click募金☆
読書記録
☆シルバード☆さんの読書メーター ☆シルバード☆の最近読んだ本
