***空の未来*** 《ごあいさつ》

こんにちは☆シルバード☆です(。・ω・。)ノ
大学4年(経営学部)
就活苦戦中の息抜き日記です

カッコいい大人になれるよう努力中
長く続けられるってカッコいいですよね
というわけで、リベンジがんばります!(09.8.4)

★内容★
1・遊び
2・人生観
3・就活
4・料理
★追加予定★
・未定




普通に趣味ブログですw
興味あるネタがあったら絡んで下さい(o`・ω-)b
       
  ← ☆応援よろしくお願いします☆

スポンサーサイト


美容院に行って・・・

今日は大学で証明写真の撮影があったので

そのために昨日、美容院に行ってきました



なんか美容院って通いなれたところがあると

違うところに行きにくいじゃないですか?

そのためにわざわざ京都~大阪を移動するのも

おかしいって言われますが・・・



でもね~

毎回同じ人に切ってもらえたら

すごく安心なんです



私はちょっとだけオデコを気にしているので

特に前髪にはうるさいんです

(じいちゃんの片方がハゲてて、片方がふっさふさなので

隔世遺伝に恐怖してます((;゚Д゚)ガクガクブルブル)



で、髪型もバッチリで撮影に挑んだわけですが・・・



「ちょ~っと前髪気になるなぁ~」

とカメラマン言われて、

髪の毛をセットしてくれている女性の方が

前髪を眉毛にかからないように

がっつり分けてくれました・・・



仕上がりがめっちゃ気になるんですけどwwww



ん~

みんなデコは気にするほどじゃないって言ってくれますし

特に指摘されたこともないんですけど

コンプレックスって些細なことが気になるんですよね^^;



2月9日の完成が楽しみですw

comment

Secret

わかりますね
美容院っていうかそういうところって『常連』的な空気
がありますよね

すでにその場所で通いなれた人ばっかりがいるところに
はじめてはいるのは何故か勇気が要りますよね



ちょうどいいので『カラオケの上手い下手』でのコメントへの返事もここで…

僕はミスチルとかバンプが多めですね~
キーもその範囲くらいまでは出るので…
バンプで準備運動→ミスチルへ以降するパターンです

私も昨日、美容院に行ってきました!!
で…前は☆シルバード☆さんと同じく、おでこを気にして美容院に行っても前髪は切らせませんでした。(自分で切ってました)
今はちょっとだけ切ってもらってます☆

2月9日楽しみですね(^^♪

>マロンさん

そそ、常連的空気ww
会話もお互い知ってるネタで話せるから
いいんですよね~

おぉ~ミスチル、バンプいいですねw
この前友人にバンプのアルバム「orbital period」を借りてから
めっちゃハマりました^^
才悩人応援歌の
「僕らはみんなわかってた
自分のために歌われた歌など無い
問題ないでしょう」
ってところが今マイブームですww

>ゆきさん

おぉ~奇遇ですね♪
昨日はいい天気でしたもんね~^^

ゆきさんもおでこ気にしてるんですか
美容師さんってガッツリ切っちゃいますもんね><
でも自分で切れるのはすごい!

受け取りに行くのはドキドキです^^;;

ブログにも書きましたが、ボクも髪を切りましたよ!
奇遇すぎる(笑)

ボクの祖父は2人とも髪の毛フサフサですが、
父が・・・

>りばてぃさん

ほんと奇遇ですね~w
ブロガーは月末に髪切りたくなるとかあるんですかね((´∀`*))ヶラヶラ

例の親父さんですか><
いや、隔世遺伝を信じましょうww
りばてぃさんはきっとフサフサな人生を送れますよ^^
FC2カウンター
プロフィール

☆シルバード☆

Author:☆シルバード☆
大学4年で25歳
スイマー復活修行中

就活しながら気付いた事を
メモする習慣をつけるために
ブログ始めました。

少しでもためになるものが書ければな~って思います┌○"ペコ

友だちブロガーさんリンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆Click募金☆
読書記録
☆シルバード☆さんの読書メーター ☆シルバード☆の最近読んだ本
