***空の未来*** 《ごあいさつ》

こんにちは☆シルバード☆です(。・ω・。)ノ
大学4年(経営学部)
就活苦戦中の息抜き日記です

カッコいい大人になれるよう努力中
長く続けられるってカッコいいですよね
というわけで、リベンジがんばります!(09.8.4)

★内容★
1・遊び
2・人生観
3・就活
4・料理
★追加予定★
・未定




普通に趣味ブログですw
興味あるネタがあったら絡んで下さい(o`・ω-)b
       
  ← ☆応援よろしくお願いします☆



暇な人ーーー!!のための100問ばとん♪バトン

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 ☆シルバード☆
Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 クロノトリガー(DS)をプレイしていたときにブログを始めたから。
Q3 誕生日は?
A3 5/6
Q4 というと、星座はずばり
A4 おうし座
Q5 血液型は?
A5 O型
Q6 あぁ。ぽいね。
A6 A型っぽいって言われるけどね~
Q7 身長は?
A7 165cm・・・・・・ちっせぇって言うな!
Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 リンゴ1つ300gとして、180個強ぐらい
Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 265mm
Q10 計算おつかれw
A10 リンゴの重さ書いといてw
Q11 いまの職業はなんですか。
A11 学生
Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しいね
Q13 そうか。
A13 そうさ
Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 どーんとこーい
Q15 好きな食べ物
A15 寿司
Q16 好きな色
A16 緑
Q17 好きな動物
A17 犬
Q18 好きな作家
A18 司馬遼太郎
Q19 好きな本
A19 燃えよ剣
Q20 好きなアーティスト
A20 バンプ
Q21 好きな曲
A21 才能人応援歌
Q22 好きなテレビ番組
A22 お笑い
Q23 好きな…
A23 ネタ切れかよw
Q24 好きな人
A24 不在
Q25 言えよ
A25 うっせwww
Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 空の広い場所
Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 (屮゚□゚)屮 カモーン
Q28 嫌いな食べ物
A28 不味いもの
Q29 嫌いな色
A29 蛍光色
Q30 嫌いな動物
A30 虫系
Q31 嫌いな場所
A31 高い場所、狭い場所
Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 そーですねー!
Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 コメントできないやん
Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 不在
Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 ちょっと大人な感じがいいね
Q36 (中身)
A36 信用してくれる人ならOK!あと人を傷つけるような人じゃないこと
Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 肩ぐらいまであるのがいい
Q38 あー。おー。いいね。
A38 適当だなぁ・・・
Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 お金かけすぎない程度にオシャレがいいね
Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 N(パクリw)
Q41 いやらしー
A41 ニュートラルだってw
Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 上目づかい
Q43 (しぐさ、行動)
A43 髪をかきあげるのはあると思います
Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 24
Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 いえいえ
Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 大阪府→京都府
Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 どっちもおばちゃんが強いよ~
Q48 おーいいところのようですね
A48 あなたMですね?w
Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 (lllOдO)え!?
Q50 着ている服
A50 灰色のジーンズ、白地に黒字が書いてる長袖
Q51 聞こえる音
A51 加湿器と暖房のゴォォォォォーーーーー
Q52 場所
A52 川沿いのマンション
Q53 最後に飲んだもの
A53 アイスチョコミルク
Q54 最後に食べたもの
A54 マフィン
Q55 最後に話した人
A55 喫茶店のマスター
Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 喫茶店の帰り
Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 長い~
Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 ( ̄◇ ̄;)エッ
Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 初バトンですが何か
Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 就活用カット、ちょっといじれるぐらい
Q61 何色?
A61 黒
Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 喫茶店のマスター
Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 てけとーww
Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 え?まだそんなあんの?
Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 本気で負けてこそ得るものがある
Q66 ・・・・・
A66 ごめん、今作った
Q67 ・・・・じーん
A67 (lllOдO)え!?
Q68 感動した!!!!!
A68 絶対ウソや~
Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 (´゚ω゚):;*.:;ブッッ
Q70 旅行にいくならどこ?
A70 カナダ
Q71 住むなら?
A71 日本
Q72 田舎派?都会派?
A72 都会派
Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 あ~分かる
Q74 デートはどこにいきたい?
A74 落ち着いたとこ
Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 付き合ってるならもう繋ぎたい
Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 何回目かのデート
Q77 どれくらいで・・・・
A77 なんだよw
Q78 どれくらいで別れたい?
A78 別れる前提では付き合いません
Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
Q80 好きな教科とかって
A80 経営学
Q81 おほほう。文系?理系?
A81 日本では文系、海外では理系らしい・・・
Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 ちゃんとトリートメントしなさいな
Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 トップシークレット
Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 すでに1回使っちまったのか・・・
Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 うんうん
Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 結果を残せば(・∀・)イイ
Q87 ほー。実践あるのみ
A87 でも結果出す方ばっかり意識してチャンス逃すよw
Q88 携帯はどこですか?
A88 ドコモ
Q89 お気に入り?
A89 いんや?
Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 (;-ω-) =3
Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 終わりが近づくとなんかねぇ
Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ほんとにちょっとっぽいなぁw
Q93 長い道のりをありがとう。
A93 こちらこそ
Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 とかいってすぐ寝てそうだけどねぇ
Q95 ZZZZZZ
A95 (´゚ω゚):;*.:;ブッッ
Q96 さいごに、さ・・・・
A96 ふむ
Q97 スリーサイズとか
A97 これ・・・女性用バトンですか?
Q98 う、嘘です すいません。
A98 w
Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 心優しいヒマな方^^
Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 アディオース♪

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

☆シルバード☆

Author:☆シルバード☆
大学4年で25歳
スイマー復活修行中

就活しながら気付いた事を
メモする習慣をつけるために
ブログ始めました。

少しでもためになるものが書ければな~って思います┌○"ペコ

友だちブロガーさんリンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆Click募金☆
読書記録
☆シルバード☆さんの読書メーター ☆シルバード☆の最近読んだ本
