***空の未来*** 《ごあいさつ》

こんにちは☆シルバード☆です(。・ω・。)ノ
大学4年(経営学部)
就活苦戦中の息抜き日記です

カッコいい大人になれるよう努力中
長く続けられるってカッコいいですよね
というわけで、リベンジがんばります!(09.8.4)

★内容★
1・遊び
2・人生観
3・就活
4・料理
★追加予定★
・未定




普通に趣味ブログですw
興味あるネタがあったら絡んで下さい(o`・ω-)b
       
  ← ☆応援よろしくお願いします☆

スポンサーサイト


今日の空

200812041648000.jpg

綺麗な秋晴れでしたね~ε-(´∇`*)

秋は雲がいいですね。
モコモコしてるのが癒される・・・


****メモ******************************************

雲は人の流れに似ていると思う。

雲は大気の流れと水蒸気の集まり具合でできている。

1箇所にモクモクと集まったり、
小さく1つだけふわふわ浮いてたり

人は何かあると、みんなが集まるところへ集まる。
入道雲のように。

でもそんなに騒ぐ事がないときは
それぞれ好きなグループにわかれて
ひつじ雲のように浮かんでいる。

今回のサブプライム問題からの不景気のように、
突然の突風でちりぢりになってしまうこともあれば、
そんなこと我関せずな感じで、もっと高いところでゆったり飛んでいる雲もいる。


「大局観」って言葉があって、目に見えるその範囲だけに集中せず、
その全体を見渡す感性のようなものがある。

どこに山があって、
北極やシベリアから冷たい風が来ていて、
太平洋ではどんどん雲がつくられていて・・・

人の動きも、そんなに単純じゃないけど、
なんか雲の動きに似てるんじゃないかなぁ

comment

Secret

コメントありがとうございました

こんにちわ。
コメントありがとうございました。
空って良いですよね~
私はもっぱら宇宙の方が好きだったんですがいろいろあって最近はもっと近い空ばかり見てます^^;
私もBlog始めたばかりで、まだ名前すら確定してないくらいです。
私も来意年から就活が始まるので、一緒にがんばりつつ、ブログの更新や空の写真を集めたりましょうね。
☆シルバード☆さんのブログはすごく色遣いが良いですね。落ち着いた星空の背景に中間色の文字、きれいです。

こちらこそ^^

コメントありがとうございます♪

宇宙もいいですよね~
果てしない・・・自分がはかなく感じます

悠吹さんは来年就活ですか。
ほんと辛い時代になりましたよね><
何か就活のためになる情報も書けたらと思います!

写真、また見にお邪魔させてもらいますね^^
FC2カウンター
プロフィール

☆シルバード☆

Author:☆シルバード☆
大学4年で25歳
スイマー復活修行中

就活しながら気付いた事を
メモする習慣をつけるために
ブログ始めました。

少しでもためになるものが書ければな~って思います┌○"ペコ

友だちブロガーさんリンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆Click募金☆
読書記録
☆シルバード☆さんの読書メーター ☆シルバード☆の最近読んだ本
