***空の未来*** 《ごあいさつ》

こんにちは☆シルバード☆です(。・ω・。)ノ
大学4年(経営学部)
就活苦戦中の息抜き日記です

カッコいい大人になれるよう努力中
長く続けられるってカッコいいですよね
というわけで、リベンジがんばります!(09.8.4)

★内容★
1・遊び
2・人生観
3・就活
4・料理
★追加予定★
・未定




普通に趣味ブログですw
興味あるネタがあったら絡んで下さい(o`・ω-)b
       
  ← ☆応援よろしくお願いします☆

スポンサーサイト


風邪っぽい

ん~なんかね

絶対「風邪」って感じじゃなくても

あれ?「風邪っぽい」かも

ってとき無いですか?


今まさにそんな感じなんですが

こんなとき皆さんならどうしてるんでしょうか


昔スイミングスクールで習ってたころには

「泳いだら治る」

とコーチに言われて

泳いで治してました・・・

よく今まで無事にいられたもんだ((´∀`*))ヶラヶラ


でもその後遺症で

体調が悪くなると体を動かしたくなる

変なクセがついていて

とりあえずストレッチから始めてるところです


別に本気な「風邪」でもない「風邪っぽい」なので

運動して治るならそれでいいのかな?笑



ちなみに「風邪っぽい」になると

ミスが増えるんですよね~


さっき洗濯機に洗剤と柔軟剤いれて

スイッチ押してませんでした(´゚ω゚):;*.:;ブッッ


バイトでも2連続でオーダーを打ち間違えるミスしてましたし・・・


今書いてるブログもミスありそうで怖いなぁ・・・

そんな週末でした


来週からテスト習慣ヾ(・∀・。)ノダ-!!

comment

Secret

実はボク、スイミングインストラクターやってたんです(笑)
風邪っぽい時には無理は禁物ですよね。
お大事にしてください!

泳いだら治るwww

なかなかワイルドな治療法だと思いますよ

僕も『風邪っぽい』なら気にせず
遊んで直しますが…

体が風邪っぽいってことを意識しなくなるから
治るのかな?

>りばてぃさん

おぉ~憧れの職種、水泳インストラクター!!
プールが遺産相続で潰れてなかったら
絶対やりたいと思ってました(ノω・、) ウゥ・・・

ってことは
りばてぃさん逆三角形の肉体なんですかねw

とりあえず気合で治りました♪
ありがとうございます^^

>マロンさん

ふははははw(ワイルディな笑い)
結局泳いでないですが
軽い運動で治りました♪

やっぱそうなんでしょうね~
たま~にムチャして悪化したとか言う人も
いますけど(≧m≦*)ムプ

風邪治って良かったですね!(^^)!

私の場合、風邪っぽい時はひたすら食べます!!
栄養摂ったら治るかな…と(*^^)v

Re: タイトルなし

>ゆきさん

うんうん、やっぱ食べないとダメですよね~♪
でもそんなに食べるんだ(笑
果物とか良いんですよね~^^
FC2カウンター
プロフィール

☆シルバード☆

Author:☆シルバード☆
大学4年で25歳
スイマー復活修行中

就活しながら気付いた事を
メモする習慣をつけるために
ブログ始めました。

少しでもためになるものが書ければな~って思います┌○"ペコ

友だちブロガーさんリンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆Click募金☆
読書記録
☆シルバード☆さんの読書メーター ☆シルバード☆の最近読んだ本
