***空の未来*** 《ごあいさつ》

こんにちは☆シルバード☆です(。・ω・。)ノ
大学4年(経営学部)
就活苦戦中の息抜き日記です

カッコいい大人になれるよう努力中
長く続けられるってカッコいいですよね
というわけで、リベンジがんばります!(09.8.4)

★内容★
1・遊び
2・人生観
3・就活
4・料理
★追加予定★
・未定




普通に趣味ブログですw
興味あるネタがあったら絡んで下さい(o`・ω-)b
       
  ← ☆応援よろしくお願いします☆

スポンサーサイト


クリック募金♪

そうそう、クリック募金を設置してみました(`・ω・´)


右メニューの下の方にあります。
ときどきでいいからクリックして欲しいです^^


ちなみに私は現在76円・・・76日目のクリックを今日してきました(o`・ω-)b


この中の、あしなが育英会とオイスカには直接募金してたりもします。

バイトで稼いだお金の12%とFXやらで勝ったお金を募金口座に入れて、
募金口座の25%を毎月募金しています。

始めたのは人生3週目の24歳の誕生日からだったので・・・
5月から8ヶ月間募金してきました。
来月でやっと4万円になるのかな~
オイスカの方は1年間の会費って感じで2万円いるので、
ようやく募金できる感じです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


なんで募金口座とか作ってめんどくさいことしてるかっていうと・・・

稼ぎが無い時期が来ても一定期間は続けたいからです。

その瞬間思ったときに募金するのは簡単だけど、
継続して社会に還元していくのって頑張らないとムリだし、
自分の生活が成り立たなくなったら元も子もないですよね。

なので、ちょっとめんどくさいですが、こんな方法を取ってます。
こんな感じの口座が何個かあったりも・・・(笑


せっかくファイナンシャルプランナー2級も取ったので、
お金の管理とかする勉強でもあったりします^^

comment

Secret

募金してるんですかー

なんだかそれだけで尊敬してしまいそうですwww

僕も一時の感情で財布の小銭を
全部募金したりはしたことありますが
口座作ってまで世の中に貢献してないですね…

いやいや、そんな大したことしてないですヾ(;´▽`A``
まだまだ月に数千円程度ですし・・・
正直ボランティアとか直接何かやってみたくもあるんですけどね~
まだ想いが中途半端なのか実行できてないです^^;

でもサイフの小銭全部募金って
かっこよすぎませんかwww
FC2カウンター
プロフィール

☆シルバード☆

Author:☆シルバード☆
大学4年で25歳
スイマー復活修行中

就活しながら気付いた事を
メモする習慣をつけるために
ブログ始めました。

少しでもためになるものが書ければな~って思います┌○"ペコ

友だちブロガーさんリンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆Click募金☆
読書記録
☆シルバード☆さんの読書メーター ☆シルバード☆の最近読んだ本
