***空の未来*** 《ごあいさつ》

こんにちは☆シルバード☆です(。・ω・。)ノ
大学4年(経営学部)
就活苦戦中の息抜き日記です

カッコいい大人になれるよう努力中
長く続けられるってカッコいいですよね
というわけで、リベンジがんばります!(09.8.4)

★内容★
1・遊び
2・人生観
3・就活
4・料理
★追加予定★
・未定




普通に趣味ブログですw
興味あるネタがあったら絡んで下さい(o`・ω-)b
       
  ← ☆応援よろしくお願いします☆



はじめに

(。・ω・。)ノやぁ

はじめまして。

☆シルバード☆です。

今DS「クロノトリガー」にはまってるから、こんなIDです。



このブログの内容は、

①就活が始まったので、その体験記も兼ねてメモ
②思いつきをメモ
③思いついてなくてもメモ

です。


実質3浪で大学も良いとこじゃないけど、そういう人生にだっていつか芽が出るはずっ!
もう3回生だし就職も気合ヾ(・∀・。)ノダ-!!


ってゲームなんかしてんなよって突っ込んだあなたは関西人だ((´∀`*))ヶラヶラ



モットー
「 目標が決まれば 行動が変わる
  行動が変われば 習慣が変わる
  習慣が変われば 人格が変わる
  人格が変われば 運命が変わる 」

パクりですが、ちょっとアレンジ入ってます。


自分がどうしたいか決めることって、自分を大きく変えることに繋がってる気がします。

目標って「数字」ってイメージがあるけど、いくら数字達成しても納得できないことも多いですよ。

何が本当の「目標」なのかが分かるまでが長い道のりな気がします。




このブログでの自分の目標は、
『過去をちゃんと振り返ること』です。

自分はバカでポジティブシンキングすぎるところが目立ちます。

就職だっていまだに「何とかなるっ!」って思ってるし、

多分失敗しても「これも人生っ!」って考えると思います。



でもさすがに、親にもかなり迷惑かけてるし・・・

こうなってきたのも、「今の自分があるのは、失敗してきた過去があるからだ」

って言葉が好きすぎだからだと思います。
(一応失敗はくやしくて、強いバネになってます。)



手抜いててもいいから、ちゃんといつも振り返るブログを書くこと。

多分それが自分の鍛えなきゃいけないところだと思うから・・・

とにかくがんばろー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

FC2カウンター
プロフィール

☆シルバード☆

Author:☆シルバード☆
大学4年で25歳
スイマー復活修行中

就活しながら気付いた事を
メモする習慣をつけるために
ブログ始めました。

少しでもためになるものが書ければな~って思います┌○"ペコ

友だちブロガーさんリンク
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
☆Click募金☆
読書記録
☆シルバード☆さんの読書メーター ☆シルバード☆の最近読んだ本
